【ひょう】被害 雨樋・カーポート破損 問い合わせ多数 2022年 6月

こんにちは!先週(2022年6月)から関東も梅雨入りとなり、突風や雷/ゲリラ豪雨・大粒の【ひょう】が降る日もありました。

今後も大気が不安定でこのような天気が続きますので、まずはご自身の安全を第一にお気を付けください。

そして、今週始めからその大粒の【ひょう】被害の修理依頼、問い合わせを多数いただだいております。

一部ですがご紹介致します。

《雨樋に穴があいている》

《カーポートに穴があいている》

《ベランダ物干しポートに穴があいている》

養生ビニールを破って物干しポートに穴が、、、

 

これら全ての現場は、以前、弊社で施工した、または現在施工中のお客様のお宅です。

最近ではこのような被害を利用した悪徳業者が増えています、、、くれぐれも焦らずにまずはご相談ください。

実際に自然災害などでおきた不具合に対して、火災保険が適用になり工事費用を負担することなく修繕ができる事例も多くあります。

弊社サワディーハウスでは、被害の現場調査から見積り、火災保険の申請サポートに至るまで無料で承っております。

被害によるお困りのことがございましたら、いつでもご相談承ります。

 合同会社 サワディーハウス

アステックペイント プレマテックスペイント取扱店

〒349-0205
住 所:埼玉県白岡市西7-9-17
電 話:0480-31-9051
FAX:0480-31-9052
Mail:info@sawatdee3.com

営業時間 9:00~18:00(定休日毎週火・水曜日)
夏季休暇・年末年始休暇

⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄◈⋄