ミスタードーナツ「もちゅりん」食べて一休み

こんにちは、今年は梅雨らしい6月でしたね!

会社の携帯電話が調子悪くて、久喜市のモラージュ菖蒲に行きました。携帯電話はSIMカードが悪いらしく交換したら問題無く直りました。

体が冷たいものを欲していたので、サーティワンアイスクリームで何か食べようと思って「ハッピーブレイクタイムとポッピングシャワー」をワッフルコーンで頂きました。(いつもは大納言なんですけど・・・いらない情報でした)

テーブルでアイスを食べていると・・・ミスタードーナツに長蛇の列が出来ていました。こ・これは何と思い、並んでいる方全員がかわいいドーナツを持っていました。それこそがネットで話題の「もちゅりん」でした。

アイスもおいしく食べ終わり、いざ「もちゅりん」GETの為に私も並ぶことにしました。並ぶこと30分でフレーバーは3種類、『いちご』『みたらし』『きなこ』でしたが、『いちご』は売り切れでした。なんとか『みたらし』『きなこ』を手にした私はいざ実食へと進みます。

この、可愛いパッケージ食べるのもったいない!

いざ、オープン。

こんな感じです。

触感は個人差があると思いますが、私はポンデリングよりちょっと柔らかいくらいかなと思って食べましたが、まるっきりの新触感です。柔らかくてもちもちではなく、もちゅもちゅでした。

雨で仕事が進まない中、一休みの「もちゅりん」ブログでした。